2017-03-01から1日間の記事一覧

バレンタインデー回想…「氷河期」

もうだいぶん経つけど…今年の『バレンタインデー」を回想して、 巷のテレビなどではバレンタインデー特集などいろいろしてましたが、僕の周りは完全なる氷河期状態です。「ふん、日頃からチョコレートは好きでよく食べているので、別段欲しくないけどね」と…

お気に入りのフィギュア

「エルム街の悪夢」のフレディと「13日の金曜日」のジェイソン DVD『 FREDDY vs. JASON』のおまけフィギュアです。 あれ、この戦いどっちが勝ったんだっけ?

じゃあ、デビィちゃんに対する口癖は

デビィに対するとうさんの口癖、BEST3は… 🎊ジャジャジャン〜🎉 何を(たとえ悪さでも)していても、 ①まぁ〜、ハンサムで、本当に綺麗なわんちゃんですぇ〜〜〜 ②まぁ〜、可愛いこちゃんですねぇ〜〜〜 ③本当に、おりこうちゃんですねぇ〜〜〜 でした。 平成2…

とうさんのケビンへの口癖

ケビンに対するとうさんの口癖、BEST3は… 🎊ジャジャジャン〜🎉 何を(たとえ悪さでも)していても、 ①まぁ〜、可愛いこちゃんですねぇ〜〜〜 ②まぁ〜、おりこうちゃんですねぇ〜〜〜 ③本当に、かんばり屋さんですねぇ〜〜〜 でした。 平成29年3月1日現在で…

わんこ、散歩用便利グッズ⁉️ ナンバーワン🐶

現在、使っている『うんこ、回収用ティッシュ』です〜〜。 なんと、二つ折りにした(ちょうど良い大きさ)トイレットペーパーが 「絶妙に使いやすいわ〜」(個人の意見です)と好評です。 二つ折なので、うんこに手が触れることもなく清潔面でも良いです。 …