『アデライン、100年の恋』

 

               f:id:kevin_debi:20170315075430j:plain

 Netflix、で『アデライン、100年目の恋』を観ました。あまり恋愛映画は観ないど、感動しました。

 何と言っても主演のブレイク・ライブリーが、とても綺麗&ファショナブル&知的な主人公を演じています。いっぺんにファンになりましたw

 物語の鍵となるのは、永遠の若さです。奇跡的な出来事で不老不死になるが、愛するものが先に亡くなり、秘密を隠すために名前、住所、外見を変えて生きている彼女。本当の恋に巡り合った時に、彼女はどのような選択をするのか?

『アデライン、100年目の恋』 ラナ・デル・レイ「Life Is Beautiful」PV 予告編

 主演のブレイク・ライブリー、なんか感じは違うけど最近観たよな〜って思っていたら、レンタルDVDした『ロスト・バケーション』でサメと戦っていました。お〜❣️

『ロスト・バケーション』予告