我が家の多肉植物❗️名前何にしようか❓

f:id:kevin_debi:20170315082106j:image

 これが、⬆️ 会社に置く植物を買った時に、「ぜひ我が家にも」と、一緒に買った多肉植物くんです。

 右の背の高い方と丸い方の二人います。お〜、背の高い方、いつのまにか背が伸びた〜。

「◯◯な方」でなくて、二人に名前つけたほうが、ぜったい愛着も湧くし、日々名前で呼べて楽しいぞ!と思っています。

 今、どんな名前がいいか❓考えています。ふさわしい名前があれば、ぜひ教えて欲しいですw

  

f:id:kevin_debi:20170315082538j:image

それに、この紫色のバケツがおしゃれです。amethyst、アメジスト紫水晶)色が素敵です。

しっかりGROW❗️育ってね〜〜。