2017-03-15から1日間の記事一覧

📖リンカーン・ライムシリーズ

なんと言っても、お勧めの ミステリー小説 の作家は、 ジェフリー・ディーバーです。 リンカーン・ライムシリーズ、が面白いです。 ボーン・コレクター コフィン・ダンサー エンプティ・チェアー 石の猿 魔術師(イルージョンニスト) 12番目のカード ウオッ…

追跡part1、今日の午前中のケビンの寝姿💕

❶朝ごはんを食べた後はソファーでゆっくり➡️ ⬅️❷お〜天使の寝姿❣️ ❸デビちゃんがソファーにきたので、⬇️降りてバスタオルの上でおやすみ ⬅️❹ダックスのだぁ君も一緒に添い寝 ❺今度は玄関に移動➡️ ⬅️❻ふー、目が覚めたよ 以上、追跡終了ですw 💕

はがれん、読破します❗️

ずっと前に買って、途中までしか読んでいなかったコミック…を 引っ張り出してきて、 『鋼の錬金術師 FULIMETAL ALCHEMIST』全27巻読破します。 あれ、どこまで読んでいたっけ⁉️…とにかく最初からいきます❗️ それと、ポストカードブックも2冊あります。荒川…

なぁ〜〜に?デビィちゃん

デビィちゃん、かあさんのそばに座って、とうさんの方をじ〜〜〜っと… なぁ〜〜〜〜に❓、かわいいデビィちゃん❣️ かわいいので一枚📸 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ ^

我が家の多肉植物❗️名前何にしようか❓

これが、⬆️ 会社に置く植物を買った時に、「ぜひ我が家にも」と、一緒に買った多肉植物くんです。 右の背の高い方と丸い方の二人います。お〜、背の高い方、いつのまにか背が伸びた〜。 「◯◯な方」でなくて、二人に名前つけたほうが、ぜったい愛着も湧くし、…

『アデライン、100年の恋』

Netflix、で『アデライン、100年目の恋』を観ました。あまり恋愛映画は観ないど、感動しました。 何と言っても主演のブレイク・ライブリーが、とても綺麗&ファショナブル&知的な主人公を演じています。いっぺんにファンになりましたw 物語の鍵となるのは、…