2016-01-01から1年間の記事一覧

ケチャップ、何にかける❓

今、お気に入りのケチャップです。 それは、『新キャップ! デルモンテ・濃厚リッチケチャップ』です。 ケチャップ、とにかく、何にでもかけます。 マヨラーではなく、ケチャラー(新語)ですねw❣️ 今日の朝食も、トマトにかけました。「えー」と思いでしょ…

ケビン、久しぶりのハーネス❣️

ケビン(けっしゃん)のハーネス「JULIUS K-9」暑い夏に着けると、少し暑苦しくてしんどいので着けていませんでした。そろそろ着けてみようかと久々に装着です。 ✴️ JULIUSーユリウスは、ハンガリーの犬具メーカーで、創業時は警察犬用の犬具を専門に作って…

なんと銀婚式❗️

とうさんとかあさんは、23日が「結婚記念日」で、何と 25周年 です。 銀婚式でしたっけ、あっ!と言うまの25年でした。 とりあえず、ショートケーキとバームクーヘンを、買ってお祝いをしました。 テレビで、クルージングの船、ダンナが奥さまに愛してますと…

今日の「特等席」❗️

今日の「特等席」は、 ケビンの前あしの肉球の横のクッションです。 ここに寝て、肉球の枝豆のような香りを嗅ぐと、気持ちよく眠れます。 おすすめです。 はい。

中電工のこうじろう君❗️

何気な新聞の広告欄を見ていたら「中電工のこうじろう」君を発見❗️ 肩書きが… 『中電工に住んでいる犬のコーギー。大きな耳はみんなの「こうしたい!」という思いを聞き取るため。大きな目はいちばん新しい技術や商品を見つけるため。緑色のポケットからは、…

開設、自己紹介。

はてなブログ、開設しました〜‼️。初の記事です。みなさん、よろしくお願いします。 ブログは以前ちょこっと書いてましたが、長続きはしないで挫折してしまいました。 たいしたことは書けませんが、長く続ければいいなぁと思ってます。 まずは自己紹介を…私…